· 

20代 男子ボッチャ選手

◉スポーツメンタルコーチング4回を通しての感想を教えてください

自分の得意な考え方や苦手な考え方を知れたので、とてもいい経験になりました。

メンタルコーチングで学んだことを大会に活かしていきたいと思います。

◉まだスポーツメンタルコーチングを学んでいない人へのメッセージをお願いします

考え方や行動は意識すれば変わります!

≪ありがとうございました≫

一つ一つ冷静に積み上げていく性格を活かして、目の前にある課題に向かって全力で頑張ってください!

ボッチャというスポーツは、自分一人ではできないスポーツ。その感謝の気持ちは忘れない。」という経験から出た素直な言葉が印象的でした。

 

感謝の力は、困難を乗り越える力であるレジリエンスにつながります。設定した目標に向かって頑張ってください!